【英語長文がどうしても苦手でどうにかしたい方】"だけ"読んでください

英語長文を読んでも、
途中で内容が
わからなくなっていた私が、

脳科学に基づいた Reading Skillで

スラスラ楽しく読めるようになって偏差値を50→68に上げた話


こっそり教えちゃいます。


あなたはこんな悩みありませんか?

1つでも当てはまったら
無料英語長文アレルギー治療テキスト
を受け取ってください。


✔️英語アレルギーに悩まされている
✔️英語の勉強って何をすればいいの?
✔️英語が読めるようになる気がしない
✔️英語の勉強を苦痛に感じる
✔️偏差値45〜55あたりでどんなに頑張っても伸びない

✔️受験で英語を武器にしたい
✔️英語をスラスラ読めるようになりたい
✔️英語を楽しく楽に勉強したい
✔️「英語できるようになったね!」と言われたい
✔️英語の成績を伸ばしたい

先着10名様に
無料で「英語長文アレルギー治療テキスト」をプレゼントします!

f:id:imEnglish:20210923211220j:plain




第一章
伸びる子の取る勉強へのアプローチ

私が成長できた秘訣をはじめにお話しします。
これを読んでやるかどうかは
あなたにお任せします。

第二章
成績が伸びていくフロー

伸びる要因やポイントを抑えて
どうして成績が上がらなくなってしまうのか
徹底的に分析しましょう。

第三章
私のお勧めする具体的な勉強法

自分の学習タイプにあった
勉強法を見つけましょう!

人それぞれ学習効果、能力は違いますよね。
自分だけの勉強法を見つけたら
あなたは無敵!

↓無料で今すぐ受け取る↓






※個人情報、ウイルス対策は徹底しています
※LINE追加の理由
①質問してに回答していただくため
②いつでも個別対応できるようにするため
③サポートしやすい環境を作るため

【受け取り方法】
①受け取りボタンを押す
②公式LINE @で簡単な質問に回答
③確認次第、今すぐお渡しします!




こんにちは!
現役医学部生
英語苦手克服サポーターの
英一郎です!


僕はある医学部に通いながら

自分の英語の成績が全く上がらずに悩んでいる
中学・高校生が
自信を持って成績を上げられるように

それぞれに合った
勉強法確立の
サポートをしています!


具体的には
公式LINE@で

無料英語苦手診断、カウンセリング


を行なっています。


今回このブログを
読んでくれたあなたには

僕が実践した学習法をまとめた
「英語長文アレルギー治療テキスト」
をお渡しいたします!

まずここで
あなたに僕のことを知ってもらうためにも
僕の中学高校、大学受験期について
お話ししようと思います!



何をしても英語なんてできるようにならない...


私は高校二年の初めまで

偏差値45くらいのダメダメな中学・高校生

でした。




それまでずっと勉強をサボり続けて

気づいたら学校の中でも落ちこぼれでした。


授業中は机のしたでマンガを読んだり
友達とひたすら喋り倒す
やること無くなったらとりあえず寝る

周りの勉強ができる奴らが
問題を解いている時にも

どうせ俺が解いても解けないし
カッコをるいわ

だったらやらない方が有意義なんじゃ?
やってる奴ら何カッコつけようとしてんの?

そんな風に自分に言い訳して
時間を無駄に食い潰していました。

今考えると

ダサい

それに尽きます。



周りは段々受験に向けて少しづつ勉強してる中

なにをしてもいいのか分からず



本当にこのままでいいのか...

このままだと無駄に尖って
何も残んないんじゃないか...


そんな虚しさだけを抱え

何がいい方法なのかもわからぬまま


様々な参考書に手を出し

学校の先生に添削をしてもらったり

親に入れられた塾に通い


勉強しまくりました.......

でも参考書はほとんどが一章で終わり、

添削をしてもらっても目の前で
「お前もしかしてこんなところから分かってないの?」
「正直添削とかしてもお前には無駄だぞ」


親に入れられた塾でも授業を聞いて
やった気になる

「あ、俺伸びるやん!」

その日だけはマジで神〜
そんな気になって

もう勉強やんなくてもいいや、
復習なんてしなくても絶対身についてるから
復習なんていらないやん

もちろん復習をしないで放置してると
身につくわけもなく

次の授業で先生に当てられても
「すみません、わかりません」

そう答えて赤っ恥をかく
今週こそはしっかり復習するぞ!

そう決心するものの
やっぱり授業メッチャわかったしもう大丈夫やろ

そんなことの繰り返し......



自分のやることが全部空回りして
うまくいかない

模試や校内での成績は

下がって行く一方でした。



同級生にバカにされ

先生には本気で心配されました。



お前あんだけ色々やってんのに全然ダメじゃん
やばくね?

皆んなの前では

「またこんな点数とっちまったぜ〜」

なんておどけていました。

でも内心では悔しくて悲しくて

『絶対に見返してやる!』 と思い、


そこで私は

『次の試験でバカにしてきた友人よりいい点とってやる!』

と決意しました。


とは言え、


今までのやり方では
同じ結果になることが
わかっていて


通っていた英語の塾の先生に相談しました。

私の悩みを聞いた先生は

「正しい音読、復習をできていますか?」

「英語はそれだけで伸びますよ」


と一言。


その方法を教えてもらい

毎日1時間その通りに実践し

スキマ時間を

その文章の確認に当てること2ヶ月。



結果は一目瞭然でした。


英語はストレスなく読めるようになり

試験ではクラスで7番

模試でも偏差値50


を突破しました。

それ以降もこの習慣を徹底したところ

高三の模試では偏差値を

65まで持っていくことができました!



残念ながらその年での医学部合格は叶えられなかったものの

一年の浪人でもその勉強法を繰り返し
徹底したところ、



結果は...

医学部に4校合格!
センター試験では198点を取ることができました


私は、もともと

英語が得意ではなく

明らかに苦手でした。


そんな私でも


正しい音読と復習のやり方をしたら

英語へのアレルギーは消え去り、

英語の勉強が楽しく感じ

武器にまですることができました!


だからこそ

より多くの人にこのやり方を伝えたい!


と思い今ブログを書いています。




英語の勉強は正しいやり方を知らないと
時間を無駄に消費し、
成績も伸びずに
苦手意識が定着してしまいます。

そうなると悪循環のスタートです。

正しい勉強法に出会い
自分で実行しなければ
意味がありません。

ずっと英語アレルギーに苦しめられます...





だから、私は作りました!

この本は
が成功した秘訣

私を変えることができた
基本知識ノウハウをまとめた本です!

内容はざっくり言うと

第一章
伸びる子の取る勉強へのアプローチ

私が成長できた秘訣をはじめにお話しします。
これを読んでやるかどうかは
あなたにお任せします。

第二章(何 根拠 データ、実績)
成績が伸びていくフロー

伸びる要因やポイントを抑えて
どうして成績が上がらなくなってしまうのか
徹底的に分析しましょう。

第三章(具体的な勉強法)
私のお勧めする具体的な勉強法

自分の学習タイプにあった
勉強法を見つけましょう!

人それぞれ学習効果、能力は違いますよね。
自分だけの勉強法を見つけたら
あなたは無敵!


こんな感じになります。

私は、
英語の成績が上がらず
努力が結果に結びつかず
辛い思いをずっとしてきました。


そのつらさは痛いほどわかります。

だから、多くの中学生、高校生に同じつらい思いを
してほしくないんです!


あなたは、
きっと英語の成績をどうにかするために
色々考え、試したでしょう。



私がその苦労を全て引き受けます!



私は
あなたにこの英語攻略メソッドを詰め込んだ本
を読んでもらい、

英語勉強に対する基本知識やノウハウを身につけ、


あなたに合う
英語勉強法を
いち早く見つけてほしい。

今の自分を変えたいと思ってる


あなたに
ぜひ受け取ってほしいです。


ブックを今すぐ受け取る
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

*個人情報、ウイルス対策は徹底しています
*LINE追加の理由

①質問に回答していただくため
②いつでも個別対応できるようにするため
③サポートしやすい環境を作るため


ところで
何で無料なんですか?


(画像)

正直に言います。

私は


「英語の成績が伸びずに
モヤモヤしてたり苦しんでる
中学高校生が
  英語の成績を楽しく上げて喜んでる姿」


を見たいのです。



私は、

「英語どうして成績上がらないんだ」

と何度も思いました。



もう才能ないから無理なのかもしれない

そう諦めかけたこともあります。




でも、今では言えます、


英語は絶対に伸びます!

あなたは変われます!

私が保障します!




私は英語で苦しむ中学高校生を一人でも多く
救いたいんです!


私は、一人ひとりに寄り添い、
あなたに合う勉強法の確立を
サポートしていきたい。


だから、
みなさんにLINEの追加をお願いしています。



すぐ個別対応できるようにするためです。




LINEは決して悪用しません。
個人情報、ウイルス対策は徹底しています。



私は普段学生として勉強をしています。



そのため、情けないですが、
私の今の力では〜人が限界なんです。



これからは、この活動を広げるためにも

有料にしようと考えています。



毎月〜名様限定
→残り10名様(現在)
限定とします!




本気で今の自分を変えたいと思っている人
を助けたい。


だから、
英語の勉強で全く悩んでない人はやめてください!


10名様限定です。


無料英語長文アレルギー治療テキストを今すぐ受け取る
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※個人情報、ウイルス対策は徹底しています
※LINE追加の理由



①質問に回答していただくため
②いつでも個別対応できるようにするため
③サポートしやすい環境を作るため



私は、1人でも多くの人に
英語に対する不安から解放され、自分に自信を持ち、
英語を楽しく感じてほしい。


私は今も英語のスキルを勉強中です。
そのため、まだまだサポーターとしては
未熟者です。




でも、
あなたの悩みに寄り添える自信は
誰よりも強いと思っています。



だって、
僕も前まであなたと同じ気持ちだったから。
あなたの気持ちが痛いほどにわかるから。


もし、あなたが


✔️今の自分から変わりたい!
✔️英語に自信を持ちたい!
✔️受験までに英語をどうにかしたい!
✔️英語を楽しみたい!




そう思っているなら、




私は、全力であなたをサポートしたい!



「最初は全くダメでも
英語で自信をつけられる世界」

これを創るために僕は
英語の勉強法を進化させ続けます


あなたにはもう僕のように
英語ができないと諦めて
辛い中学、高校生活を送って欲しくない


英語できないコンプレックスなんかに負けない
僕のような凡人でも
医学部に受かる方法があったんだから


あなたも、勇気を持って
一歩踏み出しませんか?

「諦めないで!」

あなたが絶対変われることを約束します!


だから、私についてきてください!!


一緒に英語アレルギーを克服する、
あなたにあった最短ルート

見つけましょう!!!